沖縄 真栄田岬/青の洞窟 2ビーチ

沖縄 ビーチから行く恩納村真栄田岬 青の洞窟ダイビング

恩納村 ダイビングライセンス

14800円(税込) 送迎/保険/ドリンク 込み

沖縄 恩納村の大人気観光地の真栄田岬、真栄田岬にある青の洞窟でビーチダイビングダイビング
ボートの時間を気にする事なくゆっくりとダイビングが楽しめる。
青の洞窟だけでなく、真栄田岬の青の洞窟以外のポイントでもダイビングが楽しめます。

 

別途 器材1日フルレンタル3000円

 

沖縄恩納村 真栄田岬のダイビング

ダイバーだけでなく人気観光の真栄田岬、恩納村の真栄田岬は青の洞窟があるダイビングポイントです。

体験ダイビングやシュノーケリングでも人気の観光地です。

ビーチダイビングの最大のポイントは時間に縛られない。

ボートの出航時間を気にしなくていいのでゆっくりとダイビングが楽しめます。

水中写真、フォト派のダイバーにおすすめです。

恩納村 ダイビング

恩納村真栄田岬のダイビングで圧倒的な知名度を誇るのが青の洞窟です。

恩納村 ダイビングライセンス

体験ダイビングやシュノーケルも盛んに行われている人気の観光スポットなので、ダイバーでない方にも広く知れ渡っています。

真栄田岬のダイビングは青の洞窟だけではありません。

恩納村 ダイビング

ツバメの根と呼ばれるポイントや。

オリジナルのダイビングポイントなども点在しています。

恩納村 ダイビング

恩納村・真栄田岬のダイビングはボートダイビングで行ける場所、ビーチダイビングで行ける場がそれぞれ違うのでゆっくり水中写真が撮りたいや、久しぶりのダイビング、時間に縛られずのんびりダイビングしたいダイバーにおすすめです。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事